061214_1312~0001.jpg
こんちはっ!ドラマのロケも無事に終了して東京戻りました☆彡福岡では撮影が早朝から深夜にまで及び、あまり寝る時間もなくスケジュール的には結構ハードだったけど不思議なもんで疲れは一切感じなかった。現場の雰囲気も和やかながらピリッと緊張感が漂っていて何とも口では言い表しにくい気持ち良さでした。監督とは密にコンタクトを取り合ってアドバイスしていただきまして…ほんと感謝です、、、。
撮影監督、照明さん、音声さんを始め作品に携わってる人全員がそれぞれの持ち場で真剣にプライドを持って取り組んでいる姿は自分にとっても色んな意味で後押ししてくれた気がします。こういう人達と同じ土俵で同じゴールに向かって走る…その空間に自分が居れるって事がほんとに幸せだったし贅沢だった。

さて、今回のドラマは九州地方限定の放送なんで、九州にお住まいの皆さんは是非とも!
マジ見てねっ(笑)



KBC・九州朝日放送
2007年2月9日(金)23:15~「福岡恋愛白書2」朝倉祐二役



タイトルからも想像できると思いますけど一応どんな内容かと言うと、はい!まさに“ラブストーリー”でございます(^_-)