070504_1317~0001.jpg

今日は良い天気だな~!!雲一つない快晴だっ☆彡

Tシャツに半パンでブラブラです♪
季節外れだけど関係ないです(笑)


やっとこさデニムシャツ載せました!!
携帯からだと小さくなっちゃうから見づらいかとは思いますけど…!!

でも今の携帯の機能はヤバいですね。
僕自身、全ての機能使い切れないです(笑)

このBLOGも毎日3000人程の方々がアクセスしてくれてるんだけど圧倒的に携帯が多いらしいです!!あっと皆さんいつも見てくれてTHANKSです(^^)

まぁいつでも何処でも手軽ですからね(^_^)v
今の時代、携帯がないとレールから落ちちゃいます。。。
とは言え、良い世の中なんだか、悪い世の中なんだか…。って、度々思います(笑)



さてさて!お気に入りポイントでも熱く語りましょうかね♪

んん…何から話そう!?(笑)


一言で言えば、トータルバランス的に見たセンスの良さと、作りました感のない自然な雰囲気ですかね。

全て異なるタックボタンのアンバランスな配置や、いやらしくない程度のペンキの付着、所々にあるダメージのリメイク、自然なシミや汚れ、リアルなあたり、第三ボタンと片方の胸ポケットだけがタックではなく普通のボタンみたいな、やり過ぎてないんだけど存在感がある所に惚れました!!

極めつけはフロントに縫い付けてある柄生地。
これ何だか分かります!?

実はヴィンテージのバンダナを所狭しと縫い付けてあるんです!いやはや、これには降伏しました(汗)

古着以外でここまで魅せられたアイテムは生まれて初めてですね、きっと(^_-)

もはやここまでいくと『作品』。。。


にしても、相当根気いったろうな~って尊敬します!!

大丈夫です♪
一生、洗いませんので!(笑)