070219_1841~0001.jpg
暖機運転バフバフやっとります☆彡
この季節は頻繁にかけてやんないとね~!!ちょっと前、バッテリー上がって大変だったんだわ…(泣)
ただただ、くれぐれも近所迷惑にはご注意を。。。この間、近所のおっちゃんに睨まれた…ゴメンm(_ _)m

そりゃそうと今日着てるアウター!これヤバいです!運命的に巡り会ったって感じで(^_^)v…久々にシビれました…。
間違いなく今季イチ押しでしょう!!冬も終盤に差し掛かった時に出逢うとは、、、。今年はもうあまり着れないのが悔しいっっ!!!!!
“Powderhorn”ってブランドの物なんだけどロッキーマウンテンなんかと同じ70's~80'sのアウトドア系ブランドの老舗です!!皆さんも機会があったらぜひチェックしてみて下さい!!激渋です(^_-)