070419_2248~0001-0002.jpg
タイトル通り大好物のカレーのお話です(笑)

俺の統計の結果=そば屋のカレーにはハズレが少ない!!むしろカレー屋より美味い所も多い☆彡
やっぱし昔懐かしい家庭的な味に若者はヤラレちゃうんですね、きっと(笑)

だがしかし。。。
伝説のそば屋(←過去のBLOGを読んで下さい)にはカレーライスが無い…。カレー丼はあるんだが…。

ここで勘違いしてはいけないのが、『カレーライス』と『カレー丼』は全く異色の食べ物だって事です!!
『カレー丼』と聞くと普通に考えれば丼に入ったカレーを想像しがちだけどカレーじゃないんだよな…。何て言うか口で説明しにくいんだけど、カレーの匂いはするんだけどドロドロした調味料を混ぜて作った意味不明な丼です…(笑) 具も謎です(>_<)
まぁ店によっては普通のカレーで出てくる所もあるんだけどね!!

皆さんもメニューに『カレー丼』と言う文字を発見したら一度オーダーしてみて下さい!!
普通のカレーor変なカレー。。。ある意味賭けです(汗)
どっちが運ばれてきても俺は知りません(笑)

でもあの味にハマる人だって沢山いるはずです!!味覚なんて人それぞれですからね(^_^)v

俺はもう食いませんけど(笑)


カレーの話を長々とスイマセンm(_ _)m

話変えます♪



今日仕事の合間に久々にHYS行って来ました!!
今期物のHGはかなりカッチョイイ(^_-)
色々とキープしといてもらいました!!

この季節になってくると、カラー展開に俺の大好きな原色系もガンガン入ってくるから熱い限りです☆彡

今年の夏は久しぶりにハデハデでいきますかね!?(笑)

ただただ、バーガンディーは外せません!!!
今イチ押しカラーです(-_☆)