先程、舞台『SAKURA』の千秋楽が無事に終わりました!!
お陰様で立ち見のお客さんが出るほど満席の中、良い形で幕を下ろす事ができました☆彡
公演に御来場下さった皆さん、ありがとうございました!!
そしてキャスト、スタッフの皆さん、Air studioの皆さん、終始指導して頂いた脚本/演出の藤森一郎さん、本当に感謝の気持ちで一杯ですm(_ _)m
すごく素晴らしい時間を過ごせる事ができました。
作品に携わった皆さん、本当に本当にありがとうございました♪♪


話は変わりますが、ちょうど稽古真っ只中の3月21日に25歳の誕生日を迎える事ができました~☆彡
お祝いしてくれたみんな、電話やメールで“Happy birthday”下さった皆さん、ありがとう!!
ていうか、バタバタしてて自分の誕生日忘れてました…(笑)友達のメールで「あ、そうだったな!」と…(汗)

一生に一度しかない、25歳でいられる貴重な時間を楽しみながら、内容の濃い素晴らしい年にできるよう頑張ります☆彡
今後共、“松下幸司”を宜しくお願いします(^_-)

ではでは、今日撮影なんでもう寝ま~す♪
オヤスミZZzz....