写真 156-0001.jpg
友人から懐かしい写真が送られてきた★
これは1年ちょい前に男5人で台風真っ只中の海中で素潜りした後、生還記念に料亭でホッと一息刺身をつついてる一コマ…!!
台風にサーフボード片手にサーフィンするのは分かるが、モリを片手に素潜りする俺らは本当の馬鹿者です…(笑)
素でもっていかれそうになった…(汗)
危うすぎてソッコー波のりにチェンジしたけど…。
まぁ今となっては良い思い出です。。。
このメンツはマジでアグレッシヴで、かなりの行動派&人情熱き奴らばかりだから最高に居心地がいい!まさに空気みたいな奴らです♪(そしてたまにゆうちゃくと功祐も混じります(笑))
最近それぞれ忙しくてなかなか集まる機会も減ったけど、、、また正義のバカやろうな('-^*)/
時間できたらまたそっち行くよ…第二の故郷千葉に☆彡