070527_1547~0001.jpg
車検が完了し、バイクを引き取りに等々力まで電車でガタンゴトン♪と行って参りました☆彡


その電車の中で、デカサンしたネェチャンが隣に座ってました。


そのネェチャンに『幸司?』って聞かれました。

『ん???』って感じでした。


彼女がデカサンを取ると知り合いだと言う事に気付きました。

あのデカサンってやつはマジで誰だか分からなくなりますね。。。お洒落でカワイイけど。

探偵には最適です(笑)


そして彼女は等々力競技場にサッカーを観に行くんだと言う。
等々力で降りるんだと言う。

『等々力競技場って確か最寄り駅、等々力じゃないよ…???』
等々力競技場は等々力駅のすぐ近くにあると思ってたみたいです…。

お茶目ですね(笑)


果たして彼女、サッカーは観れたのだろうか…!?

むしろ俺に遭遇しなきゃ確実に等々力をさまよっていたに違いない。。。


Goodjob→!!!!!