060905_2105 ̄0001.jpg
今日は仕事の空き時間に仲の良いスタイリスト君の自宅兼プレスルームにプラりと遊びに行って参った♪

やはり洋服が山積みで全て持ってかえってやろうかと思いました(笑)

さてさて、もう秋だけど今年はどういたしましょうかね~!?

俺の中で今年HOTなのはスタンダードな“ワンウォッシュデニム”!!!
ダメージものやリメイクものが出回りまくりの今だからこそ、真紺でスタンダードなタイプがかなり新鮮な気分☆

そんで少し大人しめで温暖な、シックなサーフでいこうかなと考え中(^_-)

やっぱ秋冬はファッションの幅が広がるから楽しいね!!!

早く大好きなネルシャツが着てぇぇぇよ~(笑)