前場。。。 | 神保町で働くわんぱく盛りな社会人1年生の日記と株ちゃん日記

前場。。。

う~ん、何かつまらない・・・


日経上がってるけど、保有銘柄が微妙だからかな


日本駐車場開発(2353)、買値から10%上がったよかった~~パチパチぱちぱち~


でも保有株数少ないから、そんな利益は多くないんだけど(笑)もっと買っておけばよかったなここまでくると、仕手株でもないと思うし、7月決算までとりあえずホールドしてみよう上方修正でたら、また爆上げになるだろうし、下がってもたかが知れてると思うので。。。その前の6月の公示価格でもチャンスあるし。。。


日本ファーネスも下がったところを見て購入4月まで様子見て、軟調そうなら売るし、上がったらすぐ利益確定しようと考え中。


この前、爆上げしたけど、何も動きない明星電気にも注目以前、保有してたが、LDショックであえなく損切りずっと注目されるの待ってたのに、売って1ヶ月に上がった引き続き注目。。。


注目銘柄


日本通信→出来高少なくなったなぁ~。18万でもみあって、20万目指していたころが懐かしいここも損  切りしてるんだよな。でもここは注目されたら早いと思うから、期待してる。

T&G・インデックス・ダヴィンチ・USEN・三菱商事・日産自動車も引き続き注目