旅行。。。 | 神保町で働くわんぱく盛りな社会人1年生の日記と株ちゃん日記

旅行。。。

那須に行ってきましたノンビリした時間が過ごせてよかった~


那須ハイランドパーク・・・常に休館だった(笑)


那須サファリパーク・・・面白かったけど、違う面白さ富士サファリパークのほうが近づけるし、ライオンとかトラとかにも大接近できるし、数も倍以上いるから迫力満点けど、那須も動物の貪欲さは負けちゃいません餌を窓の上に方にチラつかせると・・・


マジ走って追ってくる窓をずっとなめ続ける車全部が囲まれる


人なつっこいとかじゃなく、マジ貪欲でした


帰りに華厳の滝に行ってきました。。。久々に滝とか見てちょっとビックリ


スゴイ景色で、キレイでした近くで食べた鮎の塩焼きもおいしかった