3月2日の株。。。 | 神保町で働くわんぱく盛りな社会人1年生の日記と株ちゃん日記

3月2日の株。。。

日経、大幅に下げましたねNY・ダウやグーグルCEOの発言や政治的な問題でしょうか。。。とりあえず、調整ですね。。。


そんな中、保有株は少し下げましたが、奮闘と言っていいかな


日本通信(9424)、買値までは届いてないが、日経が下げた中、あんまり下がらずいつもよりは頑張ってくれた

日本駐車場開発(2353)、ちょっと買い増し少し下げたが、強い場面もチョイチョイあったので。。。3月3日が決算発表とHPにありました。明後日ですが、気になるよい内容な事を祈ります

アドバックス(4749)、途中までよかったんだけどな四季報や雑誌でもそんな悪い評価ではなかったので、今後に期待


IBD、テイクアンド、サイバーエージェント、インデックス、日産自動車を引き続き注目


地合いが悪い中、よく頑張ってくれた。。。明日からはどうなりますかね