2月28日。。。 | 神保町で働くわんぱく盛りな社会人1年生の日記と株ちゃん日記

2月28日。。。

う~ん、日経も微妙だったし、あんまりだったな~


日本通信(9424)、早く買値まで戻して欲しいそんで、18万→20万といって、損失を+に変えさせて


アドバックス(4749)、今日はなかなかイイ感じでした。最後200台で終わって欲しかったですが。。。買値まで戻したら、売ろうかな。。。もう少しで買値まで戻るし。。。もうちょっと注目されてからのほうがいいのかな。。。明星電気(6709)でも同じ感じだったし


日本駐車場開発、本日購入明日からに期待


インデックス・テイクアンドギブ・サイボウズ・アールビバン。。。ここら辺も狙って行きたい所です


明日もゆっくり場を見れるので、上げてくれることを期待。。。