1月6日の株ちゃん。。。 | 神保町で働くわんぱく盛りな社会人1年生の日記と株ちゃん日記

1月6日の株ちゃん。。。

今日の株ちゃん。

日本通信(9424)

買値 @137,472 ーー>売値 @155,528  +18,056 (手数料込み)

ドリームテクノロジー(4840)

買値 @ 30,272 -->売値 @26,728   -3,544 (手数料込み)

監視中のなが多、9時半ごろまでに前日比16円UP。寄りで参戦して、きりのいい所でやめたかったが、資金不足。。。昨日、日本通信リカクしておけばよかった。


資金不足だとこういう状況になっちゃうのがイタイ。。。


東理、ライブドア、USEN引き続き注目。

住友石炭、注目してたけど遅すぎたかな><


今年の目標、損切り徹底!!しっかりやらないと。


あと、売りは自分の性格を考慮して、腹7部くらいのつもりでやらないと><


今日の日本通信の売りは90点!!


なが多での、2万8千の損失を早く取り戻したい><