株。。。 | 神保町で働くわんぱく盛りな社会人1年生の日記と株ちゃん日記

株。。。

売り気配だった市場も少しずつ変わってきてくれてホッとしてます☆


日経平均もかる~く1万6000台にのってしまいました。この時期に株を始めれば、波に乗れて少しは稼げた人、多いんだろうな~。


この気分のまま、来年までいったらダメだろうけど。。。

間違いなく損失大きくなるはず。。。

上手くいってる時こそ、慎重に!それが継続して資産を増やすコツになるのかな?!そんな気がする(笑)


日本通信(9424)

@137000で購入。

現在148000で +7.6%。。。 1万くらい+


イイ感じです。なが多では損失でたから、±0には持っていきたい。。。


でも、俺が購入する株、仕手株みたいなのもあるから、来年は2~3ヶ月のスパンで見て、多少の上げ下げにびくつかない投資方法かんがえなきゃな~。。。


そうそう、ZAIの「たった7日間で~」の本はホントに分かりやすい!グラフとかもあるしね。

初心者の方はゼヒ☆