こんにちは。 

 

軽やかに豊かな人生を,自分の意識で創りだす! 

 

英語の先生,YUMIKOです。

 

 日々の学びや体験を 多くの人にお届けします♪

 

今日のトピックは《宇宙は裏切らない》です。

 

宇宙は,非常に正直者なんです星空

 

自分が発したものがそのまんま,自分に返ってくるのスター

 

例えば「私は結婚したい。」とずっと言ってると

 

「結婚できなければ,私は幸せじゃないんだ。」

 

と思い続ける状況を引き寄せるの。

 

 

「私はお金が欲しい。お金があれば幸せになれるんだ。」と願ったら,

 

「私はお金が欲しい。お金がなければ幸せになれない。」

 

と思い続ける

 

状況を引き寄せるんだよね。

 

 

。。。。。? わかるかなア。

 

 

実はめちゃくちゃシンプルなんですニコニコ

 

 

時間は幻想で,過去も未来もない。

 

つまり,原因と結果は,同時に存在している。

 

《望むこと》がいつまでも状況が続くの。

 

 

 

ここで,大事なことは,

 

あなたが発する言葉だよピンクハートカラオケ

 

もし,不平不満,泣き言,愚痴など,ネガティブなことを言うことが多いと,

 

それをそのまま再現されるびっくり

 

宇宙は,

 

自分の目の前に

 

自分の内側を,そのまま

 

投影させてくれるということなのよね。

 

 

不平・不満は自分の内側の投影でもあるから。

 

視点,意識を切り替えて,

 

今,ここにあるもの,ことに感謝しよう飛び出すハート

 

宇宙は裏切らない。

 

あなたの言動をそのまま現実として見せてくれるよ!

 

 

 

 

 

《宇宙の法則》が大好きな私ですが ,英語コーチングをしています。 

 

英語が苦手。でもやり直したい。 

 

話せるようになりたい。

 

海外ドラマを聴けるようになりたいウインク

 

そんなあなたに,短期間で上達できるよう,サポートします! 

 

ライン公式アカウントに登録後,メッセージくださいね乙女のトキメキ