いやー、痛いね笑
はい、遅くなってごめんねこんばんみー。
自称京伸のマドンナ、他称もはや女ではない生き物
こと
智草先生だよー![]()
初めてのブログでなんかあんまりかわいくないよー笑
どぎまぎ![]()
今日書いたのは他でもない☆
最後の最後まで頑張った貝塚と西中のみんなにエールを送るべくやってまいったでござる!にんにんヽ(゚◇゚ )ノ
貝塚・西中って書くと誰かが「貝塚西中ってどこだよ!?そんなのねーよ!」ってかん高い声で言われちゃうからね
気をつけなきゃ![]()
とにかく明日は
いっつも青ジャージ着ている奴らも
応援団長だった君たちも
ゆずが好きな君も
いっつもおしゃべりして先生に怒られている君たちも
怪我しながら頑張って字を書く君も
バスケ部も吹奏楽もバレーも野球部も
知土を好きな君も
いつもいじられているドMな茂も
いままで何のために「宿題やれー」って怒られてきたんだ?
20(金)のテストのために頑張ってきたんだろ?
だったらぜったいに最後まであきらめるな!
英語が苦手なやつは、1問でも多く自分が解けそうなものを最後の1秒まで探して解け!!!
受動態は?何+何だ??現在完了は??
be動詞+過去分詞!have+過去分詞!とにかく書いとけ!!
空欄を1つでも作ったら顔面パンチくらわすからな!!!
それこそまさに諦めじゃないか!!!
最後まで答案を見続けろ!!
諦めるなんてカッコわりーことするなよ!!!
みんなが胸を張って「先生!最後まで何とか頑張ったよ!」って言葉待ってるからねヾ(@°▽°@)ノ
勝負はいつでもねばったもん勝ちだ!!!!
おやすみー★