いやー、痛いね笑

はい、遅くなってごめんねこんばんみー。

自称京伸のマドンナ、他称もはや女ではない生き物

こと

智草先生だよードキドキ


初めてのブログでなんかあんまりかわいくないよー笑

どぎまぎアップ



今日書いたのは他でもない☆

最後の最後まで頑張った貝塚と西中のみんなにエールを送るべくやってまいったでござる!にんにんヽ(゚◇゚ )ノ

貝塚・西中って書くと誰かが「貝塚西中ってどこだよ!?そんなのねーよ!」ってかん高い声で言われちゃうからねあせる気をつけなきゃドンッ





とにかく明日は

いっつも青ジャージ着ている奴らも

応援団長だった君たちも

ゆずが好きな君も

いっつもおしゃべりして先生に怒られている君たちも

怪我しながら頑張って字を書く君も

バスケ部も吹奏楽もバレーも野球部も

知土を好きな君も

いつもいじられているドMな茂も



いままで何のために「宿題やれー」って怒られてきたんだ?

20(金)のテストのために頑張ってきたんだろ?


だったらぜったいに最後まであきらめるな!

英語が苦手なやつは、1問でも多く自分が解けそうなものを最後の1秒まで探して解け!!!

受動態は?何+何だ??現在完了は??


be動詞+過去分詞!have+過去分詞!とにかく書いとけ!!


空欄を1つでも作ったら顔面パンチくらわすからな!!!


それこそまさに諦めじゃないか!!!


最後まで答案を見続けろ!!


諦めるなんてカッコわりーことするなよ!!!



みんなが胸を張って「先生!最後まで何とか頑張ったよ!」って言葉待ってるからねヾ(@°▽°@)ノ


勝負はいつでもねばったもん勝ちだ!!!!


おやすみー★