中1理科担当から1年生理科担当の髙橋 渉(わたる)です もう2ヶ月くらい塾にいるんだけど・・・1年生以外で知ってる人は少ないかもね 授業のほうは1ヶ月くらいやってるんだけどまだまだかな でもこれからみんなと仲良くなって、楽しくやっていきたいからみんなよろしく もう夏期講習にはいって宿題多くなっていくけど、体調崩さずに一緒に頑張っていこう