1年生理科担当ハチ髙橋 渉(わたる)です!!ニコニコ


もう2ヶ月くらい塾にいるんだけど・・・1年生以外で知ってる人は少ないかもねあせる


授業のほうは1ヶ月くらいやってるんだけどまだまだかな汗


でもこれからみんなと仲良くなって、楽しくやっていきたいからみんなよろしく!!


もう夏期講習にはいって宿題メモ多くなっていくけど、体調崩さずに一緒に頑張っていこうチョキ