合宿・キャンプの下見に行ってきました!![]()
京伸最大・最強のイベントです!![]()
強行軍で突っ走った”下見”も、とっても楽しく充実したのものになりました!![]()
この勢いで、本番も成功間違いなしだ!!!![]()
それでは、その下見の一部を・・・
まずは、『自然史博物館』だ![]()

展示物を観る増田先生は真剣そのもの・・・

これってなんですか?

このトナカイ、ちょう~でかくない!?

職員の方が非常に詳しく説明してくれました!
これで、本番の予習はOK![]()

↑で、でた~史上最強の恐竜の登場だ~

↑あまりの迫力にびっくり!!

「バイソンに似てないっすか!?」
「・・・・・・・」

あまりのかわいさに・・・・

上手に撮れたんで・・・何か?

いろいろ勉強になりました!
小学生はきっと大喜びだね!
part2へ続く・・・