こんにちはニコニコ
シングルマザーのyukaです紅葉

37歳で初妊娠&出産を経験

2歳の女の子を育てています虹


子供のために

家族のために

仕事のために…


自分の気持ちについつい

蓋をしていませんか?


もう無理しなくて大丈夫❣️

一緒に自分の心の声を

聞いてみましょうニコニコ


カラーセラピーや図面鑑定で

心を軽くするお手伝いをしています花火


プロフィールはこちらひまわり



仕事、育児、経済事情etc

あらゆる面で

不安が積もりに積もっていた

先月までの私の話は

こちらキョロキョロ



40歳を目前にして
不安だらけだった私の気持ちが
どうして軽くなったのか
書き出していきたいと思いますメモ

 

 

気持ちが軽くなったきっかけ❼
自分の世界を広げてみた地球
(つづき)


自分の得意な事を活かして
人の役に立ちたいのに


これという商品もなく
毎日モヤモヤしていた私もやもや


Instagramで素敵だなと
思う方々の
LINEなどに登録をして


セッションやセミナーを
受けさせて頂いたり
お話させて頂く機会が増えましたひらめき電球




今年はやたらと
目に見えないもの』に関する
お話を聞く機会が多い年びっくり


それは例えば
人との絆や自分の心
エネルギーや運氣乙女のトキメキ


そして今回
・お金に対するマインド講座
・満月ヒーリング
・浄霊


の3つが
特に私にとって
目から鱗の効果でしたキョロキョロ


どんな効果があったかは
また別の機会に虹


自分が興味のある事に
視野を広げてみると


関わる人たちや
触れる情報も
変わってくるんだなぁと
いう事を実感しましたおすましスワン



ここまで何回かに分けて
アラフォーの私が
抱いていた不安と


その不安と向き合いながら
実感したヒントを
書いてみましたメモ


世の中の流れや
世間の出来事を
大きく変える事は出来なくても


自分の気持ちを
整える事は出来ます香水


もしあなたも今
不安や悩みを抱えているなら
焦らずに一度深呼吸をして


今の自分にとって
何が不安なのか
是非向き合いながら


使えそうなヒントを
お役立て頂けたら幸いです乙女のトキメキ



・子育てが辛い

・心に余裕を持ちたい

・心のモヤモヤをクリアにしたい

・疲れて何もやる気が起きない


カラーセラピーや図面鑑定で

今のご自身と向き合ってみませんか?

今を知ることから

未来が産まれます。


ご興味ある方、ぜひ公式LINEにご登録ください


 


 



こちらの記事を読んでくださった方に

オススメの記事


気持ちを言葉にする


 


本日もお読みいただき

ありがとうございます虹



シングルマザー ワンオペ 2歳 子育て 風水 図面鑑定 

カラーセラピー 心のモヤモヤ ワーママ 時短勤務 起業 働き方 ママだって自分らしく 東京 全国 ママの味方 産後うつ マタニティブルー 自己肯定感 運気 出会い マインド マインド 気持ちを楽にする 自分を好きになる