こんにちはニコニコ
シングルマザーのyukaです紅葉

37歳で初妊娠&出産を経験

2歳の女の子を育てています虹


子供のために

家族のために

仕事のために…


自分の気持ちについつい

蓋をしていませんか?


もう無理しなくて大丈夫❣️

一緒に自分の心の声を

聞いてみましょうニコニコ


カラーセラピーや図面鑑定で

心を軽くするお手伝いをしています花火


プロフィールはこちらひまわり



仕事、育児、経済事情etc

あらゆる面で

不安が積もりに積もっていた

先月までの私の話は

こちらキョロキョロ



40歳を目前にして
不安だらけだった私の気持ちが
どうして軽くなったのか
書き出していきたいと思いますメモ

 

 

気持ちが軽くなったきっかけ❼
自分の世界を広げてみた地球


自分が得意な事を活かして
仕事をしていきたいと
思うようになってから


じゃあ自分には何が出来るのか
どんな事なら人の役に立てるのか
手探りで探していますキョロキョロ


図面鑑定も出来るようになったし
カラーセラピーも出来る口紅


でもそれをどうやって
発信していけばいいのか?
仕事として活用できるのか?


これだ!という
自分の商品がない事に
あきらめと焦りを感じていましたもやもや


ある時


自転車だって
乗れるようになるには
練習するでしょ自転車


自分で仕事をするのだって
それと同じ事虹


と言われて
本当にそうだなぁと
感じましたひらめき電球


そこで
Instagramを見ながら
素敵だなぁと思う方の
LINEに登録してみたり


その方々が開かれている
講座や
オンラインコミュニティなどに
いくつか参加してみました乙女のトキメキ



自分の世界を
興味のある方向へ
意識的に広げる事で


気持ちの変化が
現れ始めたのです虹


つづきはまた明日乙女のトキメキ

・子育てが辛い

・心に余裕を持ちたい

・心のモヤモヤをクリアにしたい

・疲れて何もやる気が起きない


カラーセラピーや図面鑑定で

今のご自身と向き合ってみませんか?

今を知ることから

未来が産まれます。


ご興味ある方、ぜひ公式LINEにご登録ください


 


 



こちらの記事を読んでくださった方に

オススメの記事


気持ちを言葉にする


 


本日もお読みいただき

ありがとうございます虹



シングルマザー ワンオペ 2歳 子育て 風水 図面鑑定 

カラーセラピー 心のモヤモヤ ワーママ 時短勤務 起業 働き方 ママだって自分らしく 東京 全国 ママの味方 産後うつ マタニティブルー 自己肯定感 運気 出会い マインド マインド 気持ちを楽にする 自分を好きになる