あなたの好きな色は何色?



こんにちはニコニコ

シングルマザーのyukaですひまわり



37歳で初妊娠&出産を経験

2歳の女の子を育てています虹


子供のために

家族のために

仕事のために…


自分の気持ちについつい

蓋をしていませんか?


もう無理しなくて大丈夫❣️

一緒に自分の心の声を

聞いてみましょうニコニコ


カラーセラピーや図面鑑定で

心を軽くするお手伝いをしています花火


プロフィールはこちらひまわり


  

あなたの今日の洋服は

何色ですかはてなマークセーター

カバンの色は?カバン

靴の色は??ハイヒール



普段何気なく手にしている

身の回りのものは

きっとあなたの好きな色が

多いのではないでしょうか乙女のトキメキ



もちろん

欲しいと思ったものは

その色しかなかった

など

あまり気に入っていない色も

あるかもしれませんガーン



でも多くの物は

やっぱり気に入った色では

ないでしょうか虹



そして

昔からずーっと変わらず

好きな色もあれば

最近やたらと気になる色も

あるかもしれません音符



嫌いな色もまたしかりで

昔は嫌いだったけど

今は何か好きかも

といった色も

あるかもしれませんねキョロキョロ



 


ちなみに私は

昔からピンクが苦手でしたびっくり



可愛らしいイメージが

自分に合わない気がして

服も小物も身の回りのものに

ピンクを選ぶ事は

ほとんどありませんでした。



でも不思議と

最近は小物で

ピンクを選ぶ事も

多くなりました乙女のトキメキ



好きな色だけではなく

嫌いな色も

その時のあなたの

感情や悩み

そして体調まで

教えてくれます上差し



何だか最近モヤモヤする

というお悩みも

気分が沈みがちだから

リフレッシュできる空間を

作りたい

という時も



色の力を借りて

今のあなたのお悩み

解決しませんかはてなマーク




・子育てが辛い

・心に余裕を持ちたい

・心のモヤモヤをクリアにしたい

・疲れて何もやる気が起きない


カラーセラピーや図面鑑定で

今のご自身と向き合ってみませんか?

今を知ることから

未来が産まれます。


ご興味ある方、ぜひ公式LINEにご登録ください


 


 



こちらの記事を読んでくださった方に

オススメの記事

 


本日もお読みいただき

ありがとうございます虹



シングルマザー ワンオペ 2歳 子育て 風水 図面鑑定 

カラーセラピー 心のモヤモヤ ワーママ 時短勤務 起業 働き方 ママだって自分らしく 東京 全国 ママの味方 産後うつ マタニティブルー 自己肯定感