上品にいくか?下品にがっつりか!?
こんにちわ
今日は通学定期券の発売要員で残業ですが、閑古鳥状態の午後を迎えております ヒマナノヨ
で 昼食も間近になりまして
本日はラーメンネタで( ̄▽+ ̄*)
先日 藤沢の市内をチャリで ブラブラしておりましたら
神奈川ラーメンランキング 湘南地域の常に上位の このお店を偶然発見 ヽ(゚◇゚ )ノ
上品で おいしかったです
で さらに帰り道途中 私のブログのお仲間のネタにもも再三登場の 人気店を こちらも偶然 ハケーン
ラーメン二郎 藤沢店
外には すごい行列で そういえば 会社の後輩も 小田原から 週1で通うほどの 人気店らしい
なんでもその後輩曰く
二郎フリークを = ジロリアン ラーメンではなく 二郎という=食べ物? ナンノコッチャ
とのことで 一度食べると中毒になる ! らしい ???
食べ方も 「ニンニク」 やら 「マシマシ」 やら ルールが あるらしい・・・
健康診断は 終わったら 一度 挑戦 したいと思いますが
私の財布の中身も 「マシマシ」 になりませんかね~
でわ 午後も 頑張って行きましょう~







