電車は寝る派?寝ないで派? | KEEP  ON  SURF

電車は寝る派?寝ないで派?

おはようございます






今朝は電車が空いてまして~またまた 座れちゃいました~

(≧∇≦)







で!?本日のお題









皆様は、電車で座れたら~







寝る派?




寝ない派?







私は片道1時間以上も 電車乗って通勤してるのに、電車て何故か寝れないんです
!!







(泥酔時除く)









いままでは!!








しか~し今朝は耳から流れるこのお方の心地良いメロディーで









KEEP  ON  SURF-ファイル0010.jpg







爆¨の睡








しか~し Yシャツの胸元が ヨダレで びしょびしょなんですが~(ToT)








ジャック~Yシャツヘルプ ミー









では 本日の最大プロジェクト~まずは部長に休暇願いを頑張って~







出せるの?








では本日も頑張っていきましょう~グッド!