無事に帰国しました | KEEP  ON  SURF

無事に帰国しました

どうもご無沙汰しております。


無事 島流しの刑より昨晩釈放となり帰国しました。


島は携帯電話が圏外でペタ コメ返しでしず 申し訳ありません。


2泊3日の珍道中を載せてまいりたいと思います。




1月26日(月) 


この日羽田発7時40分の飛行機で 島まではわずか40分 離陸したと思いきや


すぐ着陸態勢です、前日飲みすぎてこのときは、最悪コンディションでしたショック!


残念ながら、曇り空ですが波はありそうです。グッド!


KEEP SURF

今回の面子は、このブログの常連 K君 稲中 と会社の後輩の MIZO  YO助 と私の


毎度色気のくそもない 野郎 5人衆であります。orz



もうこの島は私は3度目でもう まかせとき~状態でありまして


空港で、宿の車をレンタルして、そのままポイントへゴー


運転は 最近女にばかり乗って 波に乗っていない 稲中であります。


KEEP SURF


で 空港から30分ほどで到着、波は腰~胸の面ツルですよ~ばんざい


貸切だ~ ソッコー着替えて1RD
KEEP SURF

たまに頭近くも・・・ その後ローカルの方がお見えになり


 5人も一斉に入ると顰蹙(ひんしゅく)でありましたので分かれて違うポイントで入りました。
KEEP SURF

この先にも2箇所極上の波があります


しかし ポイントまでは 石の上を延々歩くか、パドルでいくのです。


このとき いきなり 岩の上に手を付き、手のひら をぱっくり 切ってしまいました血



KEEP SURF
久しぶりのマシンウエーブを堪能しました、水がきれいすぎて、ボトムの岩がみえて怖いんです。


ショルダーがどんどん 続いていく感じがたまりませんラブラブ!


なんだかんだで休憩を入れ、いきなり5時間近く、腕があがらなくなるまで「がっつり」堪能しました初日は


ほぼ パーフェクションの1日でした。グッド!
KEEP SURF

前回ブログでも登場のファイナリストのK君  なんと 今回のTRIPに備え?はたまた心を入れ変えた?

女にふられた?


なんと スキンヘッドピカピカでの 登場です。




KEEP SURF


やはり髪は変わっても、人間的にはなんも変わりありません叫び

KEEP SURF

あと島に、もうひとつの楽しみが温泉であります。


島には無数の温泉施設があり、冷えた体に温泉が最高でした。
KEEP SURF
こんな感じで、初日から飛ばし気味でありましたが、


いや~ 島 最高 の初日でしたチョキ