Private Photo Studio Festivo ロワゾー・ブルーさんからのお祝い | 荒木毅(あらっちょ)のブログ

荒木毅(あらっちょ)のブログ

熊本県玉名市・荒尾市、福岡県大牟田市でかずやコスメディア・フローリストかずや・和食縁尋・貸衣装フェスティーボを運営する社長のブログ。昔はカナディアンロッキーのガイドの仕事をしていました、仕事以外の話しが多いのはご勘弁下さい。

皆さんこんにちは、フェスティーボの荒木 毅です。

 

今日は熊本の東海大学に卒業式の袴で殆どのメンバーは朝早くから出ていますが、帰ってきたら素敵なケーキが待っていますよ~!(笑)先ほど、玉名の有名な洋菓子店のロワゾー・ブルーの霜上シェフよりPrivate Photo Studio Festivoのオープン記念ケーキを頂きました。霜上シェフ、お忙しいのにすみませんスタッフ皆で頂きます、有難うございました。早朝から頑張っている東海大スタッフもこれには喜んでくれるはず、冷蔵庫に冷やしてありますので皆で食べて下さい。

 

スタジオは3月1日にオープンはしているものの、卒業式シーズンで多忙ということもありソフトオープニングの日々が続いています。4月からは本格的に撮影も開始されますが、モデル撮りの写真をホームページにアップする作業は残っています。もともとスタジオはフェスティーボ内にあったのですが、自然光を取り入れた明るく輝かしいひと時を過ごせるようにフェスティーボの駐車場に新築のリニューアルオープンです。

 

これからも、弊社晴れ部門としてお客様の七五三や成人式などの通過儀礼に対して更なる感動や感謝が大きくなるように頑張っていきます。最後に、中学校の部活の先輩の霜上先輩、本当にありがとうございました!