今年のロッテは奇跡の中にいる! | 人妻 hikariのブログだぞ

今年のロッテは奇跡の中にいる!

 0回の裏、折角のチャンスを中村君が

潰した直後の奇跡でした。

 

マーティンの一振りが全てを塗り替えました。

 

とはいえ、同点ホームランです。

 

アウトカウントは一つ残っています。

ここで4番の登場です。

安田君の登場です。

 

安田君にも奇跡を期待しましたがさすがに

高望みでした。

 

とはいえ、ホームランこそ出なかったですが

レフト前ヒット。チャンスを作りました。

 

ここで、井口監督は岡君に変えて

逆転の佐藤君を指名します。

 

結果はどうあれ、井口監督、ご立派です。

 

延長10回のフローレス、先発・・

さすがに驚きました。

 

結果論ですが、益田君で負けていたほうが

納得できました。

 

フローレスはさすがに頭の中にありませんでした。

 

しかし、育成から上がって来たこの投手に

かけた井口監督に脱帽です。

 

フローレス、安田、佐藤。

和田も含めてマリーンズの若手が奇跡を

呼び込みました。

 

今年は奇跡が何回も起きます。

 

サヨナラ勝に奇跡が起きます。

 

この勝利・・誰が信じますか?

 

明日の単独首位、信じていいですか!?


 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

 

 

ぽちっとよろしゅうです。