外野手争いが面白い | 人妻 hikariのブログだぞ

外野手争いが面白い

1 福田秀(8)

2 角中(7)

3 マーティン(9)

4 井上(DH)

5 レアード(5)

6  中村(4)

7 安田(3)

8 田村(2)

9 藤岡(6)

 

LOTTE  200  000 00

O R I X  012  100 11

石川→東妻→田中靖→南→石崎

 

外野手争いが熾烈です。

外野の先発は福田秀、角中、マーティン。

福田は2安打、角中も1安打を放ち、

マーティンはタイムリーを放っています。

 

外野は7回に一斉に清田、岡、菅野に代わりました。

まだ、怪我からの復帰が遅れている荻野、

練習試合で一番を務めていた去年のスタメン藤原もいます。

加藤も昨シーズンは短期ながら存在感を示しました。

和田君だって存在感を示しています。

ピンチランナーだけが和田君のお仕事ではありません。

 

開幕はおそらく福田秀、角中、マーティンなのでしょうが

何があるのか分かない戦国時代のような外野の有様です。

 

これでは、今年は細谷・平沢の出る幕も無さそうです。

 

今日ンマリーンズ打線は初回の攻撃以外は

見るべきところは有りませんでした。

福田光君、思いっきり振り切ってのライトライナーは

なかなかの迫力ではありました。

 

安田君は4打席3三振・・( ̄▽ ̄;)

 

投手陣は石川、田中というベテランが

本当に調整ですというピッチング。

シーズン開幕までに間に合ってくれれば良いです。

 

石川談「コントロールが・・。

順調だと思ったら全然順調じゃなかった・・」だそうです。

 

PS・

パ・リーグTVの無料視聴で3月1日の楽天戦の視聴者数が

全4試合でトップというのはちょっとうれしいニュースですね!

 

オリックスは頓宮、勝俣と面白い選手がいます。

勝俣・・5巡目(;^_^A

A・ジョーンズも楽しそう・・。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

ぽちっとよろしゅうです。