ナバーロ君来季契約なし | 人妻 hikariのブログだぞ

ナバーロ君来季契約なし

ナバーロ君が帰国しました。

 

行く先はNYですから、出産はアメリカでしたのでしょうか。

子供にはドミニカ共和国ではなく、アメリカの国籍を取得させたいのかな?

 

ナバーロ君が、奥様の出産の為に帰国した時の報道は

ドミニカ共和国でしたから、どちらか分からないけれど

子供とあえば、今季のふがいなさを実感するかも知れません。

 

先日の報道では、ナバーロ君は残留とありましたが

やはり、契約は更新されなそうです。

 

空港でマー君人形を持ったり、一番印象に残ることは

ファンの熱い声援だと言ったりと、

ちょっと未練がましいナバーロ君ではあります。

 

伊東監督の残留条件が加味されたのかなと

勝手に思っています。

 

今はとりあえず、ドラフトに興味津々ですが

それが終われば、来季の外人選手の話題が出てくるのでしょうか。

デスパイネ君にソフトバンクが興味を示し、スタンリッジ君も引退を

ほのめかし、イ・デウン君が兵役で来季の契約は無し、これで

ナバーロ君と契約しないとなれば、一気に4人の助っ人外人が

消えることに成ります。

 

外人獲得にワクワクするような良いニュースが

飛び込んで来ればうれしいのですが・・。

 


にほんブログ村

ぽちりとよろしゅうです。