ああ・・初戦敗れる! | 人妻 hikariのブログだぞ

ああ・・初戦敗れる!

いきなりの清田君とデスパイネ君のホームラン。

これは行ったかなと思ったけれど、そうは問屋が卸しませんでした。

 

涌井君は7回2失点。

シーズン中なら合格点ですが、やはりCSなら0点に抑えて欲しかったは

贅沢を言いすぎでしょうか。

 

8回から投手は内君に代わります。

実況のアナウンサーは、ここで内は当然でしょうと言っていたけれど

ここでは南君が当然でしょう・・。

 

その内君が、試合を壊してしまいます。

2四死球での満塁は、さすがに開いた口が塞がりません。

 

リーグ戦の最後の数試合は調整の意味合いが強かったと思うのですが

千賀君に相性が良いとはいえ、井上君を5番に使ったり、

同点の8回に内君を使ったりと、今日の伊藤采配には

どっしりしたものが感じられませんでした。

 

9回表2アウトランナー加藤で、田村君の代わりに

福浦君かなと思ったけれど、田村君がバッターボックスへ。

サファテとの相性が良いらしいけれど・・

田村君は確かに良い当たりを放ったけれど・・

勝負に出るなら、やはり福浦君が見たかったです。

 

とはいえ、田村君なかなかの活躍ではありました。

 

CS1stは初戦を取ったチームがファイナルへ進むとか・・

このジンクス、下剋上マリーンズが吹き飛ばしてほしいものです。

 

今日、勝っていれば明日は唐川君なんて面白いと思ったけれど

石川君で行かざるを得ない状況に・・。

 

頼みますよ、伊東監督!

 

 
にほんブログ村

ぽちっとよろしゅうです