関谷自責8 高野自責6 これは惨めだね | 人妻 hikariのブログだぞ

関谷自責8 高野自責6 これは惨めだね

初回にいきなり、岡田君、荻野君の連打で先取点をあげた時には

これは、いい感じ、マリーンズペースで試合が進むのかなと

思ったけれど、とんだ早とちりでした。

 

14対6の惨敗ですから・・勘違いにもほどがあります。

 

それでも打線は繋がりが悪かったものの12安打を

放っていますから、その責任は投手陣という事に成ります。

 

関谷2回2/3、自責8

高野1回0/3、自責6

これは醜くすぎます。

 

3回に集中打を浴びた関谷君、さっさと変えればいいのにと

思いましたけれど、さすがに6連戦の頭ですから3回では

変えずらかったのでしょうか。

 

関谷君を引きづりすぎたのか

その後を投げた木村君、高野君、松永君とお仕事が出来ませんでした。

 

負の連鎖と言ってしまえば、そうなのでしょうし

負け試合の投手を繋いだのだから、しょうがないともいえるのでしょうけれど

プロのお仕事は見せて欲しかったです。

 

それにしても、9回の表に高野君が満塁にして押し出し、

変わった松永君が死球で押し出し・・

大差で負けているとはいえ、見たくないシーン連発でした。

 

日ハムに大差をつけられての3位・・

その実力差は想像以上に大きかったかな?

 

明日は・・勝たなくとも

惨めな試合だけはご勘弁願いたいです。

 


にほんブログ村

ぽちりとよろしゅうです。