今日も映画 三本観て来た! | 人妻 hikariのブログだぞ

今日も映画 三本観て来た!


ロッテ戦がないから

映画でも見るしかないです。


朝早くから、ジムでちょっと泳いで

一目散に映画館へ。


まずは、イーグル・アイ。

スピルバーグというだけで嫌悪感を示す人も

多いけれど、それなりに楽しめました。


いろいろ工夫がね、あるのが好印象。

例えば、おなじみのカーチェイスでも

ちょっとアイデアがあったりとか・・そういう頑張りも

評価したいなという作品。


で、二本目は、本当は

P.S.アイラビューを見る予定だったのですが

セックス・アンド・ザ・シティーがもう、終わるということで

急遽予定変更。

なんと2時間半もあるのです。

テレビの方がオモシロイのにもかかわらずです。


で、3本目がゲット・スマート!

[それいけ、スマート]ってテレビがあったけれど

あれの映画化ですね。

随分昔のテレビです。


で、最後のエンドタイトルにメル・ブルックスの名前を発見!

肩書きを見逃したけれど・・懐かしい名前です。

[ヤング・フランケンシュタイン]とか、撮った監督ですね。


ああ、充実した一日でした。


あれ!日ハム7点差で負けています!


予告編を見ているうちに

又、映画館に行きたくたくなりました。