台風にビビり過ぎたが

 

 

何事もなく

電車も遅延せず一安心ニヤリ

 

 

最近、睡眠時間がなかなか

確保できていないので

思考回路はなかなか良い方向いかない笑い泣き

 

 

考え方ひとつで変わることも知っているけど

まだまだですねウシシ

 

 

ストレス解消に筋トレ早くしたいなと

思える自分凄い。

あんなにきついのにえーんえーん

 

 

ドMなんですかね?(笑)

 

 

ということで

こびり付いた自分のマイナスビリーフ的なものを

考えているキョロキョロ

 

 

 

自分のなかの常識を壊した考え方をしないと

多分嫌な大人になる気がするんだよな真顔

 

 

あまり人を否定する人生って

つまらないじゃないかにやり

 

 

海、いや宇宙レベルに寛大な大男になりたいですな。

 

 

そう、病んでいる訳じゃ全くないですからご安心をニヤリ

 

 

あまりカリカリした人生って

損してるよな、、とふと考え始めてしまったのが原因。。。

 

 

にしても、、

 

 

昨日風呂に投下した

ラッシュのバスボムのおかげで

なんか身体が良い匂いします真顔真顔真顔

 

 

今日も張り切っていきましょウシシ