4月15日から突如YouTubeで配信された

#502のショートクリップ


じゃんけんに由来して

パーパーは5グーグーは0チョキチョキは2


だから

502=『ぱぐぴーす』

なんですって!!

考えたの伊野尾くんかなぁ。閃きが天才爆笑アップアップ

それで

「パッと目があって 3.4で近づいて5秒で

ピースして」

なんて胸きゅんな歌になったですねおねがい

(歌が先かテーマが先かは分かりませんが…)





最近のJUMPはFab!のコンセプトと言い

#502のユニークでファンが喜ぶテーマと

今までにないJUMPをたくさん出してきてくれて

ビックリしています。

昨年3月のJHLWがYouTube初お目見えビックリマーク

それまではジャニーズ事務所公式かJstorm公式サイトからでしか見ることが出来なかったのに

CD発売やライブ前にこんなにもたくさん

SNSで見れるなんて考えもしなかったなぁ。


以前薮くんが雑誌で

「15周年に向けて今までにしたことが無い事にも

挑戦したい。そんなJUMPをお見せしたい」

と昨年末頃言っていましたが、それがココ最近の

YouTubeでのショートクリップやオンラインミーティング

少し前の名前と正体を隠して、突如YouTubeに

出てきたことかなぁといろいろ想像します照れ


そして今日は…

また薮くんの『#502』ショートクリップがラブラブ



今日は大ちゃん、知念くんと一緒にニコニコ
それも、、ちょっとした胸きゅんドラマ仕立てに
なっていましたラブラブアップアップ
伊野尾くんの甘~い歌声と3人の衣装のピンクが
これまたピッタリでラブ

これは何のお仕事の時なんだろう!?
それも楽しみですウインク


パッと目が合った薮くんと知念くん。
何かトキメキを感じた2人。
そんな2人の間には「ふーん」とした顔の大ちゃん。
大ちゃんは薮くんと目があった知念くんが
気になって気になって仕方ない…えー

「宏太………」

「知念!?」




おもむろに薮くんに近寄る知念くん。


そんな知念くんの気持ちに応えたいけど

大ちゃんの知念くんへの気持ちを知って

戸惑う薮くん。


「大ちゃん…オレ…」

そんな2人を面白くなさそうに見ている大ちゃん。

次第に2人の距離はグッと縮まり


知念くんの薮くんへの大好きは
止まらず 薮くんに抱きつく知念くん。




大ちゃんに遠慮してか 最初は躊躇っていた薮くんだけど、遂に知念くんの想いを受け止めることに。


「宏太 僕、宏太のこと…」

「知念。嬉しいけどお前を大事に思っている大ちゃんがいるから素直にお前の気持ちは受け入れられない…でも、俺もお前のことが気になっていた…」

その時 今まで黙って2人を見ていた大ちゃんが

堪らず2人を引き離しに来ます


「やめろー、オレの知念なんだー」チュー



知念くんの

ドキドキの音が鳴り止まないまま…



「やった―――」チョキチョキ


無事に知念くんの薮くんへの愛を阻止した
大ちゃん!!
知念くんは、そんな大ちゃんに呆気に取られて
言葉もありません。
そんな修羅場にあったのに
ニコニコ満面の笑みの薮くん

といったとこでしょうか🤣🤣
知念くんが可哀想ですが…

知念くんと薮くんにもキュンとしますし、
ヤキモチを妬く大ちゃんにもキュンとなっても
おかしくないショートクリップ。

もう少し長いverでも見たいなぁおねがい

これからにも期待ですねウインク
光くんとは、いつもしているので笑
やぶひかのを見たら「あー、やっぱりね」と
安定の安心と2人のイチャイチャを見せつけられるだけだと思うけど

やっぱり見て見た―いラブラブ