ACLの夢のような快進撃からシーズン開幕を上々でスタートし、J1昇格を目指せるチームと誰もが確信してから、ここまで勝利に見放された状況になるとは、思いもよらなかった。

今シーズンは、開幕からゴール裏の人数も増えクラブとしてもステップアップするシーズンかと思ったが、そんな夢はすでに消えて、残念ながら「降格」の二文字が頭をよぎる状況。

サポーターである以上、ポジティブで応援したいが、ホームの試合に行っても勝ち試合を見ることができない。さすがにネガティブになってしまう。

 

先制しても○○され、先制され○○○○終了、攻撃の圧力は感じられるが簡単に〇点、ボールロスト〇数、パス○○頻繁、ビルドアップも○○ならず、チーム○○ンスはよくない。

どうしてこんなになってしまったのか。不運な選手の怪我もあると思うが・・・

 

 このままでは・・・   さて、どうしたら勝てるのか・・・

 

 クラブにできることは・・・

 選手にできることは・・・

 サポーターにできることは・・・

 

このブログは観戦記です 思いのままを綴ったらこうなってしまいました。

 

やはり、最後はポジティブに! ここからJ1昇格を・・・目指したい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログはブログランキングに参加しています
よろしければ応援のワンクリックをお願いします
   ↓

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村