明日のホーム最終戦、FC東京戦の前に城福監督の退任に続いて、クラブよりMF29水野晃樹選手・井澤惇選手の契約満了の発表がありました。

残留の決定後に残念なニュースが続きますが、これが「プロの世界」ってことなのでしょうか!もう何年も味わう恒例の行事ですが、非常に辛いですね。しかしながら、これも選手の新たな門出であることは間違いないのだから、あたたかく送り出すことがヴァンサポの務めと思います。


さて、井澤選手については、写真を整理して、またあらためてアップすることとします。


水野選手は、本人もコメントしているように怪我が非常に残念でしたね。実力は折り紙つきでしたので期待をしていました。

私的には、途中交代のスーパーサブでのロングスローが特に印象的でした。ゴール前に放り込んだボールにワクワクしていました。そして、本人も話しているように、今シーズンの柏戦は我々ヴァンサポにも強く目に焼き付いたスーパーボレーシュートは圧巻でした。

これは、VFK史上に残るゴールシーンとして語り継がれることになることでしょう!それぐらい素晴らしいゴールでした。

水野選手には、己を信じまだまだ現役でプレーしていただき、勇姿をピッチ上でみせてもらいたいとヴァンサポは願っています!


2年間ありがとう!水野選手!我々はあなたを忘れない!


それでは、あのゴールをもう一度!ご覧ください!





















彼のサッカー人生に甲府があったこと。水野のプレーに感動したヴァンサポがいたこと。

これはまぎれもない事実!
彼のサッカー人生が花開くことを願うのみ!


FC東京戦は、勝ち点3を!そして、4連勝を!VFKに勝利を!

このブログはブログランキングに参加しています
よろしければ応援のワンクリックをお願いします
   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村