広島戦、残留確定にどうしても欲しかった追加点を決めたのは、MF新井涼平だった。


自陣でボールをインターセプトし一気にスペースに走り込んだ新井にパラナから絶妙の縦パスがとおり絵にかいたようなカウンター!長い距離をもうダッシュし冷静に切り替えしゴールを決める!

このゴールに中銀スタジアムは一気に歓喜につつまれる!


この時点で、勝利と残留決定にどうしても欲しかった勝ち点が3になることを誰もが確信し、応援は最高潮に達した!

守れ!守るんだ!もう一点とりにいけ!残留を決めるぞー!スタジアムのいたるところから悲鳴のような歓声があがる。身を乗り出して強く手拍子する者、既に止まらない涙を両手で拭う者、将にアドレナリンが噴火寸前のスタジアムであった。


試合終了のホイッスルが聞こえ、誰となく周囲とハイタッチが始まる。2014シーズンの苦しかった試合があったからこそ、課題を修正し結果としてこの歓喜が味わえたということ。


ヴァンサポである喜びに満ち溢れる中、応援を続け勝利を勝ちとったVF戦士達に祝福の拍手が贈られた。



そして、私、fankyboyも大粒の涙で顔はグシャグシャになってしまいました・・・

多くのヴァンサポの涙腺を緩くしてくれた新井の追加点のシ-ンをご覧ください!


一気に駆け上がる新井!


このトップスピードにDFも振り切られる

ゴール前で絶妙なきりかえし!

シュートの瞬間!

ゴールを決めた後、左手の拳を高くかかげる!ベストシーンかな・・・。

祝福を受け喜びを爆発させる新井!

控え選手達の前で雄叫びを上げる新井!

選手を称え、一丸の勝利!

歓喜のシーンが電光掲示板に映し出される。

ヴァンサポの応援が報われたJ1リーグ第32節広島戦の勝利であった!

しかし、まだ、リーグ戦は2試合残っている!

こうなったら、残り2試合で勝ち点6を!最終勝ち点の目標は・・・45!


今の甲府なら出来る!VFKの勝利を!


このブログはブログランキングに参加しています
よろしければ応援のワンクリックをお願いします
   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村