ブログ再開します | スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

札幌でリノベーション、家具の製作・リメイクをしています。
3階建てのビルを購入しアンティーク風の撮影スタジオも併設。
すべてオリジナルの手法で建築会社にもデザインの学校にも行ったことがない!それでもビル買ってここまできたよ!そんなオーナーのブログです。


 

ご報告

 

 

私事で大変恐縮なのですが、この度

ブログを再開することに

しましたことを、お知らせさせていただきます。

 

↑って、、、。ここまでが雛形利用!

1年半ぶりくらいのブログ。

いろいろシステムも変わっているのですね、、、。

 

なんだかいろいろあったり、体力に自信がなくなったりでブログは控えていました。

でもまたいろいろ考えてやることにしました。

いろいろ、、いろいろ、、、色々、、、→で済ましておこう😁

 

って、、、ブログなんて自己満足なところもあるからあえて”再開します!”っていうのも

何様よ!って話かもしれませんが(笑。

 

体力っていうか、目がね、、、とても疲れるのですよ💦

時代ですね~。

やはり携帯やパソコンを見る機会がほんとうに増えて。

もともと目がいいので今も裸眼ですが、とにかく疲れる。

皺が増えちゃうのですよ!!!😭

 

なのでのんびりやってみようと思います

 

ユーチューブもやろうと進めています。

タイトルも変えて、心機一転です。

今まで何度心機一転したかわかりませんが😆

 

よろしくお願いいたします❤️