懐かしい下駄箱リメイクとドラム体験 | スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

札幌でリノベーション、家具の製作・リメイクをしています。
3階建てのビルを購入しアンティーク風の撮影スタジオも併設。
すべてオリジナルの手法で建築会社にもデザインの学校にも行ったことがない!それでもビル買ってここまできたよ!そんなオーナーのブログです。

この数日は流石に寒いですね!

でもやはり前の作業場よりかなり暖かいよな。
外より寒い作業場。から、、、
人並みの寒さにはなったもんな^_^

最近ネタがふんづまるから。
色々見ているうちに、こんなの見つけた。


石膏とかでモリモリにして塗装。
ここまでモリモリにはしないが。
なんかできそうで、モデリング剤買ってきた!


先日行ったドラムの体験教室。
実は、7年くらい前に玄関のリメイクとかさせていただいたところ。
もう、お忘れだろうと申し込んだら、覚えていてくれました^_^




懐かしい😊

そして、奥でドラム。


ちびーっとだけ叩いたことあったから、スムーズな30分。
チケット制なので少し習うことにした。

いつか、、、
バックナンバーとXの紅と昭和ムード歌謡を叩けるようになるんだ!
この3つ、差がありすぎるが(笑。
多分昭和ムード歌謡はすぐにでもできそう(笑。



美容室ZEENさんとのコラボ作品も製作中。
好きに作るのが悩む。
贅沢な悩みだ、、、





背板にクロスを貼りたいが。
そのクロスに悩む、、、、


さて、、、仕事行くか!😊