なぜか落ち着くと買った照明 | スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

札幌でリノベーション、家具の製作・リメイクをしています。
3階建てのビルを購入しアンティーク風の撮影スタジオも併設。
すべてオリジナルの手法で建築会社にもデザインの学校にも行ったことがない!それでもビル買ってここまできたよ!そんなオーナーのブログです。

暑い、、、蒸してるし(>_<)

飽きてきた塗りももうそろそろ終わり。
三階はね(笑。
ここが終わってもまだまだあるが💦

ただ、まだまだ完成には程遠いのに。

{F63DF0B3-FCB6-4E49-9AD5-FE7681F2EC09}

{DF5DBA6D-5F89-43A2-BA09-91FE67174F20}

こんなに雑然としているのになぜか落ち着く。
住んでもいいんだよなとまじ思う(笑。

{A29171B5-C518-4BD3-B992-C6E81EC19655}

こんなテーブルで休憩していても落ち着く(笑。

白い部分が減っていってるからかな?

{006DA60F-455C-4182-95A1-2340721C1FB4}

天井も塗ったし。

昨日は階段まわりを猫博士が塗ってくれて。

{48D776C2-19E0-474E-BE1E-EC32D50E1943}

いい青だ(^^)
やっぱりこの色いい。

なるべく前のスキッパーと違う色を出したくて。
そればかり意識していたけど。
一番いい場所になりそうなとこには、やっぱり自然に好きな色を持ってきちゃう💦

照明が足りなくて。
午前中はネット三昧。
今朝はこんなの見つけた!


{81415824-7391-4EA8-B873-5FEF651267C1}

間に合うかわからないが買った。

千華さん、このカゴにお花よろしく^_^

海外からだから一か八か(笑。
でも今までは国内より早く着いてるから大丈夫だろう(^^)
心配なのは…

転居届を出しているから。
その処理が遅かったらだめだ。
しかもビルの名前も看板も出していない(笑。
ビルの名前…どーすっかな?

今朝思った。
…………なきゃだめなのか?

だめだよね、、、テナントさん困るよね💦

とか考えながら…

エア子の下から動けないでいる昼下がりでした(笑。