モロッコ、モロッコわっくわっく♪ | スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

札幌でリノベーション、家具の製作・リメイクをしています。
3階建てのビルを購入しアンティーク風の撮影スタジオも併設。
すべてオリジナルの手法で建築会社にもデザインの学校にも行ったことがない!それでもビル買ってここまできたよ!そんなオーナーのブログです。

最近・・・フェイスブックなどを見ていただいている方に

”楽しそうだネェ”とよく言われます(^^;)

はい、、、色々楽しいです(笑。


で、イタリアンレストランの壁の色が徐々に決まってきそうな・・・予感です(^^)

ここも塗装はオーナー様。変わった塗り方は私!

今のところ、オーナー様、大工さんは相当順調に進んでいますが

私が1番遅いかも(^^;)

Studio SKIPPER   リメイク&アンティーク

こんな窓や・・・



Studio SKIPPER   リメイク&アンティーク


どこかで見た・・・・そう!スキッパー店内です。

オーナー様ご夫妻がとても気に入ってくださり・・・・

スキッパー洞窟豪華版!って感じでしょうか(^^)