まだ迷う、、と最近のお薦め曲♪ | スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

札幌でリノベーション、家具の製作・リメイクをしています。
3階建てのビルを購入しアンティーク風の撮影スタジオも併設。
すべてオリジナルの手法で建築会社にもデザインの学校にも行ったことがない!それでもビル買ってここまできたよ!そんなオーナーのブログです。

イタリアンレストランの内装。

まだ迷う。。。



Studio SKIPPER   リメイク&アンティーク



ここはピンクのお部屋。どんなピンクにしようか迷う。。。。



Studio SKIPPER   リメイク&アンティーク


ここはターコイズとゴールドのもやもや・・・・

”これにします!やってみたかったんだぁ、、、この色使い!”というと

オーナーさんは”どうぞどうぞ!”と。。。(涙。ありがとうございます!

が、、、しかし、、、なんだか違う、、、迷う、、、、



Studio SKIPPER   リメイク&アンティーク


だったらいっそ・・・最後に塗ろうと思っていた場所を塗ってみた。

普通の進み方でだめなときは、あえて違う方向から・・・・

が、、しかし、、、やはり迷う、、、、

今日もず~っと眺めてみたけど・・・

ペンキも買いに行ってず~っと眺めてみたけど・・・・

全く気持ちが進まない、、、これは”塗れ!”ということではないなと思い、、、、

するとオーナーさんがお知り合いから頂いたという漆喰を塗ってみることに・・・・

これが突破口か!!!その色を見てなんだか答えがのど元まで来たような気がする!!(笑。

色が決まるまできっともう一息です(^^)

どんなんなるのかなぁ~♪


最近お気に入りのCD。

Joe♪

”ジョー”という歌手。

R&B系のくらーーい曲が好きなんですが・・・く、くらい??(笑

1枚買ってよかったから、さらに買ってみた!これが全部良い、、、、

買うもの全部がお気に入りになるのは珍しいです。

お薦めです♪