大丸札幌店で什器並びます!*シュエットさんのクリスマス催事 | スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

札幌でリノベーション、家具の製作・リメイクをしています。
3階建てのビルを購入しアンティーク風の撮影スタジオも併設。
すべてオリジナルの手法で建築会社にもデザインの学校にも行ったことがない!それでもビル買ってここまできたよ!そんなオーナーのブログです。

11月14日から大丸札幌店で雑貨屋さんのシュエットさんがクリスマス催事を展開します。

そこで・・・

スキッパーの什器を使っていただくことになりました。

もちろん販売もさせていただきます。


どどーーーんと22mもある場所にクリスマス雑貨や素敵な雑貨が並びます!

いろんな色、形で家具を作っています。

そしてそして・・・なんと11月後半からは第2弾で同じフロアに別コーナーもできます。

こちらはエレガント系です!

こんな広い場所に置かせていただけるのはありがたいお話で・・・

がんばらなくては!!!!!!

ということで・・・注文制作、打ち合わせのあと夜な夜な製作にかかっています。

夜な夜なですが・・・・これがまた楽しい(^^;)

だって・・・好きに作っていいんですもの♪ありがとうございます!!!



Studio SKIPPER   リメイク&アンティーク

こちら・・・今回のいちおしです!!!

今までにない色です。こんな感じで新作多数です♪

塗り方や材料など今までとは違って細かいところまで気を使って作ってみました。

今まで気を抜いていたわけではありませんよ(笑。

なんというか・・・材料代を気にせず思い切り作っています(笑。


素敵な雑貨がたくさんのシュエットさん。

こちらのブログからどうぞペールグリーンブログ

以前内装をさせて頂いた大通りビッセのDurandellさんのオーナー様のお店です。

行った事がある方はお分かりかと・・・女子力満載の雑貨屋さんです(^^)


11月14日から12月25日まで。

大丸札幌店7階催事場です。

私は基本的に立ちませんが、極力時間を見つけて立つようにします!

そのときはブログでご報告しますので是非是非いらしてくださいね!