リメイク教室の作品*キッチン収納 | スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

札幌でリノベーション、家具の製作・リメイクをしています。
3階建てのビルを購入しアンティーク風の撮影スタジオも併設。
すべてオリジナルの手法で建築会社にもデザインの学校にも行ったことがない!それでもビル買ってここまできたよ!そんなオーナーのブログです。

10月のリメイク教室のご報告第2弾!

大御所F様。

やっと念願のキッチン収納棚が完成です(^^)


以前そのつもりで作ったのに・・・・

あまりの出来のよさに違うところで使ってしまい・・・(笑。

今回はどんなに素敵に出来ても絶対台所に置くんだ!!と作り始めました。

でも・・・完成が近くなると・・・・

”あらぁ・・・なんて素敵、、、やっぱり、、”と決心が鈍りそうになりました(笑。

”いやいやだめだめ、絶対今回は台所に!!”と!

おそらく・・・台所に置かれていることと思います(^^)


今回はリメイクではなく完全製作です。

欲しいサイズを書き出してほぼ全て自分でカットしていきました。

すごい!!



Studio SKIPPER   リメイク&アンティーク


グレート黒の組み合わせがシックで素敵です。

最後はオイルをかけてアンティーク風にしました。

取っ手は黒なのですが、これまたなかなか良い感じ♪

お疲れ様でした(^^)