(祝)総支配人7周年イベント | 桜 雅のブログ

桜 雅のブログ

スティンガー雅のホストライフ♪

おはようございます。

たった今、悪夢で目覚め非常に気分が悪い雅です。



起きてすぐ夢占いをチェックする。

あるあるでしょ?




僕も今みてました。夢占い。



『代償夢』



・あまりにリアルな夢の場合

日常でのストレスを、夢に於いて晴らすことでバランスをとり生活を安定させる。ということらしいです。



…大量のバナナを人に投げて怒らせるって夢なんだけど、オレどんなストレス感じてんの…?












本日!



総支配人、一ノ瀬咲 七周年イベントとなっておりますキラキラ



いつも班長として厳しく、優しく接してくれる。



そんな咲支配人ですが、今日は一番幸せな顔で居てくださいルンルン



我々も全力で盛り上げて参ります☆



姫様方も共に楽しんで行きましょうキラキラ