先日はありがとうございます | 桜 雅のブログ

桜 雅のブログ

スティンガー雅のホストライフ♪

先日の総支配人、姫野愛逶10周年イベントを応援してくださった

数多くのお客様、本当にありがとうございます!




10周年という愛逶さんの軌跡、その集大成となる姿を拝むことができて
本当に嬉しいです。

営業開始と共にすぐ店は満卓、勢いの途切れることなく
樽、タワー、そしてラストへと続いていく様は本当の遊園地のようでした。




終わる頃にはベロベロでしたが笑
この目に焼き付けました。


支配人、お疲れ様でしたキラキラ


また本日より、スティンガーをよろしくお願いしますハート


日の出に待ってるぜ☆











てか、やっべ…












クリーニングに出してたスーツ、取り忘れたぜ。。。


店閉まってたし。。。


テンパって今、僕はニヤニヤしてます。






完(俺の人生も)