こんばんわ! | 桜 雅のブログ

桜 雅のブログ

スティンガー雅のホストライフ♪

全ての姫に乾杯を。


雅です。




今週もご声援ありがとうございます♪


2部は本日定休日となっております。


ということで休日レポと行きたいのですが、なんせこの時間。


まだ1歩も家から出てません。


ということで今日は趣向を変えまして
わたくし雅のblogに対するご意見をここに記していこうと思います(^ー^)


「雅くんの写真をもっと貼ってほしい!」


「もっとプライベートを知りたい!」


「雅くんの私服がみたい!」







僕もキングオブブロガーとして
ユーザーの意見は積極的に聞き入れて、参考にしていこうと思っています。


参考にはしますが媚びるつもりはないので悪しからず。


結果を求めて焦ったことはないんです。





気づけばそこは頂上でしたけどね(爆笑)







いよいよやってきました。

一部の時間にて


21、22日はなんと

中洲スティンガー1部、1周年イベントの幕開けとなっております!


それにちなんで我々2部メンバーも1部の時間帯への出動となっております。


愛すべきスティンガー、この2日間のお祝いに最高の花を咲かせる為全力で盛り上げていきますので


よろしくお願いいたします!