ヒューマンフラッグ
ができるようになりたい。




プランシェ
ができるようになりたい。




高密度の筋肉の鎧
を纏いたい。



【※この記事を※】


【※読んでいただければ※】


【※あなたも可能です※】



============





あなたの求める肉体が

大胸筋が破裂寸前の餅
のように膨れ上がり



大木のような存在感
を持つ上腕で

ターミネーターのような佇まいなら




このブログはあなたの目的とは

大きくかけ離れています。







ベンチプレス150kgを

軽々とこなせるようになりたい。




Tシャツがパツパツになるくらい

筋肉を隆起させたい。




とりあえず筋肉を大きくしたい。




そういった人はこのブログを閉じて

今すぐお近くのジムに駆け込んでください。




それが私が思う

筋肉増量の最速最短の道です。




しかしが求める最高の肉体

筋肉をただ付けることではありません。




私が求める理想は



一般人の風貌や見た目の
バランスを保ちつつ



破裂寸前まで火薬を
詰め込んだ手榴弾
のように



ルックス以上の怪力
を持つ肉体です。




そしてその理想を私は

手に入れることができました。



決して私は筋トレが大好きな
暑苦しい男ではありませんし、



ジムに通ったことも
数えられるほどしかありません。



大学に行き講義を受け、
バイトまでカラオケで時間を潰し、
居酒屋で料理を運び、
飲み会をして帰る。



その起床から就寝までの時間の
ほんの僅かなスペースに
あることを生活リズムに
馴染ませただけ



肉体を巨大化させずに

軽々と体重を上半身のみで
扱える筋力を手に入れ、




その結果としてバランスの取れた

筋肉質体質になりました。




簡潔に言いますと

”ヒューマンフラッグ”可能な肉体

このブログが求める
ゴールになります。





ヒューマンフラッグは筋力は勿論

適切な体重でないとできません。




たとえベンチプレス150kg
挙げられても

ヒューマンフラッグができなければ

私の基準では筋肉をつけすぎだと判断します。




もし私の理想に同感していただけるのなら

”お願い”があるのです。








私はこのブログを通して

自分の理想に共感していただける人と

情報交換したいと考えております。




私が求めるのは

年齢あなたが求める理想の筋肉体

そして普段の筋トレメニュー

3点を教えていただきたいです。




アンケートに協力して頂いたら

私からはPDF形式でまとめた

我流自重トレーニングファイル

送信させていただきます。









詳細はこちら↓

>>アンケートを記入する<<



互いの情報交換による等価交換だと

私は考えておりますので、

50ページを超える膨大な量を

用意させていただきました。




貧弱体型からヒューマンフラッグを

可能にする肉体に変化させるまでの

初めの過程をまとめた内容になっております。


フォームをクリックすると
アンケート入力画面に移行します。



入力していただいた情報は
私の威信にかけて保護し
漏洩・紛失は絶対にしません。



このブログの記事に
ほんの少しでも共感頂けたのなら
どうかアンケートに
ご協力よろしくお願い致します。




>>ファイルと交換でアンケートに協力する<<