AM9時代の新幹線に乗り


福島の某所へ


何かとんでもないとこに来てしまった感覚


新幹線降りたら






ホームに誰もいない


迎えに来てくれた人に車で連れて行ってもらう






到着


手続きを済ませ


これからの日程を渡され


・・・


朝ご飯AM8時、昼ごはんPM12:20


夕食PM17:00


・・・?


早くね?


夕食食べて、その後また授業


近くにコンビニはない


PM21:00以降はセキュリティがかかり


外出禁止


ダイエット合宿なのか?


・・・


二日に1回、昼休みに近くのコンビニへ連れて行ってくれるらしい


明日連れて行くので、カップラーメンでも買っといて下さいとの事


・・・


なんかここは刑務所に近い場所なの?


部屋も普通は4人部屋に入れられるが


別途費用を払うと、一人部屋にしてもらえるので


とりあえず1人部屋にしてもらう


学生寮みたいな部屋


四人部屋よりましだと自分に言い聞かせる






宿題が毎日出されるので


とりあえず終わらせた


PC持ってきたので、電源を入れる


そしてWi-Fiもon


・・・ 圏外


メールチェックが・・・


携帯はつながるのに・・・


とんでもないとこに来てしまった


仕方ないから


これから教本でも読んで


寝るしかなさそう


おやすみなさい