昨日は何故か早く睡魔に襲われ


AM1:30就寝


がしかし


AM5:00起床


パソコンに向かってるだけだから眠たくないのはあたりまえか



そんな感じで


読者になってもらった方のブログを見ていたら


与沢翼さん
与沢翼


がピックアップされてた


あぁ~あの太ってて、贅沢してて、テレビでは喋ったとこ見たことなくて・・・


ただの印象です


でも


ネットで調べたら・・・


やっぱり因果応報ですね


でも、これだけの事をしてきた人ですから


きっとまたのし上がってこられるでしょう


自己破産したのであれば


基本的に借金はチャラ


自分は裏にまわり、誰かをたてて会社を作れば問題ないでしょう


ただ、表舞台からは一旦身を引かないといけないでしょうけど


以前、私が防犯カメラの営業をしたときの影の社長がそんな感じの人でした


節電機をいろんな店舗に売って、全国に広め


全く節電されてないという事実で会社は倒産


離婚して、奥さんを社長にして新しい会社を立ち上げ


表では社長ではありませんでした


が、私は本当の社長(奥さん)を見たことがありませんでした


その影の社長にも何度か中州のクラブに連れて行ってもらいました


キャバ嬢同伴でホストクラブにも連れて行ってもらいました


その当時の私には正に豪遊(東京に出てきて大したことじゃない事を今となっては思うけど)


その影の社長も最近では表舞台に出てきている様子で


ネットの会社概要にも名前が出ています


時間が解決してくれるんですね


そういう事を知ってる方々と思います


去年までの自分も


あそこまでは全くいかないけど


多少似たような事をしていました


根っからの貧乏人なのかもしれません


お金が入ったら入った分だけ使う(お金の使い方を知らない)


キャバクラに一人で行って1日30万使った事もあります


基本的には外食で


毎晩のように飲み歩いていました


ミシュランガイドのお店にも毎月行ってました


値段を見ずに洋服も買っていました


バカですね


でも


いい経験にはなりました


最近では自炊しています


お酒は飲みません(基本家では飲みません)


まずは初心に戻る


から初めてます