朝顔日記2024/7① | 俵良次の「アンチのアンチ!」

俵良次の「アンチのアンチ!」

2021年11月CHIBAND結成。
時々、KICKITでベース担当。
弾き語りもたまに…。ハイパービームもたまに。

7月1日(月)

雨が降ったり止んだり…なんとも微妙な天気だったけど…明日に備えて散髪!スッキリしたよー!!


7月2日(火)

入院=絶食!!水分も水orお茶のみ!!今日から禁欲です!!手術は明後日!!点滴生活!説明があり、レントゲン撮ったり…諸々夕方まで。


7月3日(水)

朝イチでお股から採血!手からじゃない?!…お股から?!術中に歯が取れないか?チェックしたりクリーニングしてもらったり…ストーマの位置を確認したり…。なんだかんだ夕方まで…。


7月4日(木)

運命の日!頂いたお守りは全部持ってきた!!神様は信じてないけど…頂いた方々の気持ちは信じてるもんね!!術後の痛みが半端ないとのことなので…不安。→8時間という耐久レース!長丁場!先生方々、看護師の方々に感謝!そのままICUにお泊まり。


7月5日(金)

病室に戻る。激しい腹痛の中…起き上がって歩く!リハビリ!管がいっぱいで絡まる!要注意!


7月6日(土)

続!腹痛!!永遠じゃないと信じたい!リハビリー!ストーマの取り扱いの説明もあった!これできないと…退院できないとのこと。


7月7日(日)

まだまだ激痛が続く。昼食から具なしの味噌汁が出てきた!ゆっくり頂く。